発表会延期決定!!です | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

とうとう・・・

恐れていた連絡が来ました笑い泣き

発表会として抑えさせていただいていた、

東松山市民文化センターが東松山市からの通達で

4/12まで使えなくなり笑い泣き

4/5に予定していました発表会を延期とさせていただきます・・・えーん

4/19(日)東松山市民文化センターで仮予約させていただきました!!

無事開催できることを願います・・・

 

早く落ち着きますように・・・

みんなが安心安全になりますように・・・

 

チケットはそのままスライドさせていただきます

よろしくお願い申し上げます

 

なお、ご都合もあるかと思われますため

チケットの払い戻しなどは、受け付けますので

遠慮無くお申し出ください

0493-81-3290

チケット払戻先Studio★Wiz

imageimageimageimage

皆様が安全で安心して過ごせるようになりますように・・・