お盆を終えて | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

送り盆をしてから

全国大会写真整理頑張った❣️
全国大会2位❗️ってすごいね
夏祭り写真整理頑張った❣️
誰か私を褒めて❣️

褒めて伸びる子❗️の意味を改めてしる

私は子供のころ、褒めて欲しがってたよね
ある人が、それは諦めた方がいい…と言ってたよ
あちゃー🤷‍♀️❗️笑


大昔…
私が小学生の頃かな?
うちの庭にある松の木に登って遊んでたら…

父親に心が折れるほど叱られた記憶は懐かしい思い出…😂↓↓この松だよ
その後…怒鳴られたショックで
あまりの怖さに、家出して山にこもり…
フクロウ🦉が怖くて逃げ帰ってきて…
自分の無力さに泣いた!えーんのも
懐かしい思い出…照れ

子供は無力だよね…

よく色んな事で怒鳴られながら育ったなぁ…
長女だったから無駄に叱られてばかりだったなあ…
早く家を出たかったなぁ…笑
怖くて出られなかったなぁ

成績上がっても下がっても叱られたよなぁ
勉強なんかしてないで手伝いなさい!とか
遊んでばかりいるから下がるんだ!とか
わけわからんちんでさ…
私?そんなにヤンチャだったかな?

ヤンチャで頑固親父の娘だけど…
決してヤンチャじゃなかったよね…グラサン

怒鳴られるの嫌だったから…とりあえず大人しくしてた…かも?照れ

お爺ちゃんは優しかったな💗
いつも私の近くにいてくれたな💗

郷ひろみに良く似た、カッコイイ❣️お爺ちゃんだったな💗
ピアノでもバイオリンでも全て独学で即興で弾いてくれて、いつも汚い手ぬぐいを腰にぶら下げてて😂

お爺ちゃんが買ってくれたピアノ、好きになれなくてごめんね🙏
今も近くにいる気がしてならないな
「自由に生きない」って言ってるね

お盆を迎えて懐かしく思い出してみる照れ

今、私が生きている意味を考えてみようか照れ

私は真逆の子育てしたかもしれないね照れ

ほぼほったらかし…という…
子供の知識欲だけを満たしてあげて

本は良く読んであげてたけど…
本の内容はちょくちょく変えて想像の世界で遊ばせて…😂赤ずきんちゃんがオオカミ食べちゃったり…楽しかったな

自由に自分の人生を生きてくれれば良いのです💗
生きていてくれればいいのです💗

2人の可能性は無限大❣️

同じように、皆さまの子供達の可能性も無限大❗️

お盆を迎え、御先祖さま達の気持ちにも近づけたかな?
とりあえず❗️元気で自由に生きてる❣️って事がきっと御先祖さまは嬉しいんだよね❗️

お爺ちゃんもお婆ちゃんもお父さんも❗️
きっとそうだよね

御先祖さまのために生きるんじゃないんだよ!
今の自分のために自分の人生を生きるんだよね!

って事で今日はおしまい…

kazuyoさんのダンススクール
↓↓↓



kazuyoさんの息子のダンスレッスン動画
↓↓↓