鉄は熱いうちに打て❗️ | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

鉄は熱いうちに打て❗️と言います
熱い気持ちのままブログ更新します!

今日は埼玉芸術劇場で開催された
埼玉カップに参戦させていただきました!
激戦区の中

S-CARAT 
RealiZe
審査員特別賞ゲットさせて頂きました❣️
素晴らしいです💗

後ろのミッキーにひょっこりはんも💗

Realizeラブ特別賞ゲット
S-CARAT ラブ特別賞ゲット
ラブラブラブラブラブ
お願いお願いお願いお願いお願い

埼玉芸術劇場は昨年以上に素晴らしいステージですね💗
応援ありがとう😊
お姉ちゃん達のために、七夕の願い事にまで書いてくれてありがとう💗
嬉しいなぁ照れ
レジェンドのchie先生にも久々に会えてご機嫌💗
昔よくTVにも出てた先生だよ〜
chie先生とkyoko先生💗と私照れ
kyoko先生は、埼玉カップ主催者!
 お写真撮ってくださった、飯能のダンススクールJAMの先生、ありがとうございます💗


ウインク埼玉カップは24年の歴史がある素晴らしいコンテストです!

ひと昔前出場していた選手がWizで今は振付してくれています💗

AKARIありがとうござい💗
そしてAKARIの後輩Nanakoありがとうござい💗

流れ❣️って素晴らしい照れ

そして
レジェンドの先生の方々と繋がっていけるって素晴らしいですね💗

特別賞❗️の意味ってわかりますか?
私にはダイレクトに伝わってきましたよグラサン

もっと出来るでしょ❗️

ですね…

そんな意味での特別賞だったと思います

特別賞、ありがとうございます💗

今自分に出来る事、100パーセントでやってますか?

もっと出来る事ありませんか?
誰かの目を気にしてませんか?
誰かに遠慮してませんか?
信用してますか?
信頼してますか?
自分出し切れてますか?
何かに逃げてませんか?

答えは、あなたの気持ちなんですおねがい

私にはわかります

ここには書きません😂

知りたい子は成長したい子は直接聞いてね



そんなこんなで私も
ダイエット3日目!
きゃー💗

朝、野菜ジュース、ヨーグルトドリンク、コーヒーだけ

お昼カレー🍛サラダ、コーヒーだけ


夜…
焼きそば、サラダ、焼酎…というゆるゆるコース💗

結構食べてるよラブ
結構飲んでるよラブ

だって
ゆるゆるダイエットだからね💗

既に3日目の朝は、体重300グラム減…

ゆるゆるダイエットだからね💗笑
辛くないんだよ

明日は私の有酸素運動とボディメイクストレッチでもっと締めるよ

ゆルユルダイエットだからね💗

本気でゆるゆるの方しか、痩せ方教えません…笑

気になる方は
↓↓↓


Studio★ Wizダンススクールダンス動画
↓↓↓













仲良くしてくれてありがとうございます💗

さあ!次は、キッズダンスコンテスト❣️