ダイエット2日目… | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

昨日から始めたダイエット❗️
昨日の朝は
こんなに食べちゃった💗
お腹いっぱい食べれて満足したから
お昼はモスの菜摘❣️

美味しかった…❣️


しかーし!
夜は歓迎会&暑気払い❗️
ヤバーい😂

お刺身💗
生春巻き💗
揚げ物💗
煮物写真撮り忘れ…😂
うどんは1本だけで我慢…?

ミスドは匂いだけで我慢…したけど😂

そんなダイエット初日…
今朝の体重は変わってないじゃんか…ニヤニヤ
当たり前だよね…

今朝はちょっと厳しく
↓↓↓これだけ❣️
野菜ジュースとコーヒー☕️
※ミルク少なめ

これからStudio★Wizでヨガ🧘‍♀️レッスン❣️
さあ!今日のヨガメニュー🧘‍♀️は
有酸素系Kazuyoga❗️
締めて縮めてあっためて💗のオリジナルスタイル❣️

痩せたい方
締めたい方
人に見られたくない方
即効性を求める方

ボディメイクストレッチを取り入れた💗
他ではやってないタイプの
Yogaです

※もちろん❣️癒し系も取り入れるのでご安心下さいね💗

目指せ❗️マイナス2キロ❗️
されどマイナス2キロ❗️

一緒に痩せて締めてみませんか?

本気の方だけ大募集❗️

自分に甘くてもいいよ
※上記の通り私も甘々💗
良いとこどりでもいいよ
※良いとこどり逃げ大歓迎!
ヨガの先生やってる方の勉強のためでもいいよ
※ヨガ経験者大歓迎!
ヨガ講師目指してる方でもいいよ
※色んなタイプを学んで下さいね

指導歴29年のKazuyoga styleを引き継いでくれる方も密かに募集中…ウインク
※マニアの方大歓迎!

一般的に、ヨガを求める方は
癒し💗だけでなく
心と身体の変化を求めているのかなと思います💗

まずは実践❣️行動❣️
そして自分の身体にきく
人と比べない
さっきの自分と比べる
甘い自分を追い詰めない
甘い自分を愛おしく感じる

自分の魂が楽な方向へ行きますように💗

自分の身体が楽な方向へ行きますように💗
幸せでありますように💗

そんなYogaを続けていきたいです照れ

Kazuyogaとはそんな感じ💗
土曜11:00-12:00
月2回 第1.3

目指せ!
マイナス2キロ💗
↓↓↓

体験レッスン無料❣️
入会金無料❣️