ダイエット始めます❗️ | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

私…
今朝からダイエット開始します❗️

楽しく💗
美味しく💗
無理せず💗
健康的に💗
痩せます❣️

朝ごはんはこんな感じ💗
キノコ🍄玉ねぎ、人参のスープ
トマトジュース
ガゼリ菌ヨーグルト
コーヒー☕️
※カロリー計算はめんどくさいのでしません照れ

お昼はモスバーガーの菜摘💗
レモン🍋ティー
※フィッシュバーガー🍔のバンズを菜摘にしてみましたラブ
美味しかった💗

↓↓↓し、しまった❗️
ミスタードーナツ🍩を6個も買ってしまった…ガーン
※匂いだけかいで冷蔵庫へ…😂後で誰かにあげてしまおう…

痩せる暇なく頑張ってるメンバー様のダンスに触発されまさした❣️
みんなカッコイイ💗
ドンドン成長していくね💗
可愛さ💗もご挨拶も完璧だよ〜

今日は親子びくすあるよ💗↓↓↓


16:30-17:30だよ〜💗
ママと一緒に楽しく動こうね照れ


私の七夕の願い事は…照れ
2キロ痩せますように💗
※たった2キロ…されど2キロ…

痩せたらこんなドレス着れるかな?ラブ
こんなかわいくなれるかな?ラブ

楽して生きていきたいのか
楽しく生きていきたあたのか
そこが自分軸の始まりなんですよ
by こだまひろし

誰でも楽したいよね?
楽すると楽しいのかな?
何でも誰かにやってもらえると楽しいかな?

楽しい💗は自分で決めようね
楽しい💗は自分次第だよね
あなたは何をしている時が楽しいですか?
あなたはどこにいる時が楽しいですか?

今週末は、埼玉カップ❣️
来週は、渋谷でサーキットWS❣️
再来週は、ピオニキッズダンスコンテスト❣️
その次は、個人サーキット強化レッスン❣️
8月頭は、嵐山夏祭り、チャレンジカップ全国大会❣️
鎌形夏祭り、ドラキリュゥダンスコンテスト、ダンスタイムボカン…

たくさんのイベントやコンテストを楽しもうね❣️
私もサポートがんばるね💗



や、ヤバい…
今日は、外部様団体様達と、飲み会🍻だった…😂💗

少しずつ💗
マイペースに💗
楽しく💗

↓↓↓始めませんか?



Studio★Wizのダンス動画
↓↓↓↓↓