パワームーンでしたね | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

昨日のお月様見ましたか?
すごいエネルギー持ってたよねおねがい
ストロベリームーン🍓
すごいキレイだった💗
毎日色んな流れがあり
毎日色んな噂もあり
毎日色んな気づきもあり

ラブ元気もらったり
😂疲れちゃったり
びっくり振り回されたり
グラサン開き直ったり

基本…ドラゴンフライ🐉なので
ちょいっと冷静に距離とって考えなおしたり
進んだり後ずさりしたり
上がってみたり下がってみたり

物事を平たい目で見てみる事って大事!

みんな、良かれ❗️と思ってやってることは
全て自分目線だって事照れ

誰かの言葉通りがあなたにとって正しいとは限りません照れ

変化する
成長するって事は
波風が立つ!ってこと
波風立つ事、つまり変化成長するという事は
必ず、周りの方々は何か言いたくなるものですよね

あなたを【安く】見てる人こそ
何か言いだすものです
あなたの存在価値はそんなに安いですか?
あなたの技術はその値段で良いですか?

周りの方の言葉に振り回されるの嫌がってると…
何も出来ず、波風たたず
いずれあなたは消えてしまうもの…
人の寿命は必ずやってくる

自分の存在給を安くみないであげてください
あなたはあなたで素晴らしい❗️
がんばれ!がんばれ!負けるな!負けるな!と
辛くないですか?
ほんとは何が好きですか?
何をしたいですか?
byこだまひろし

発表会終わり、退会者もたくさんいましたが
ご入会者様がもっとたくさんラブ
ありがとうございます💗

そして一度退会された子のダンス復帰❗️ありがとうございます💗
嬉しいなぁは照れ
ハッピームーンだなぁデレデレ
スイッチ入ってる子はすぐに追いつきます❗️
すごいなぁ

そしてiPad mini届きました💗

これでサクサクブログ更新出来ると良いなあ💗


これからのダンスシーンの事
ダンスを続けて行く子供たちの明るい未来と不安な未来をどう乗り越えるか
稼げるダンサーと使い捨てダンサーの違いとは…
※ちょっと一般ブログではかけない事も…

ダンススクール経営者8年目として
これからダンススクール経営やりたい!という方や、個人経営の方向けに有料で
色んな情報を◯◯◯ブログで発信していきたいと思っています💗
※今まで通りamebloは誰でも見られるようにします
今、私が、個人事業主として、もって3年と言われているダンススクール業界で、潰れず
ダンススクール経営が続けていけるのか?
集客の方法は?
採算方法は?
平たい目で見て…💗
ちなみにイントラさん達には周りのスクールに比べかなりの◯◯◯をお支払いしていますグラサン

今しばらくお待ちください

Studio★wiz
気になる方は
↓↓↓


ダンス動画
↓↓↓