本当の話… | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

私ね…
本当はブログ書くの…あまり好きじゃないんだよね…笑
見てる人達の気持ち考えると書けない事もあるよガーン

じゃー書かなきゃいいじゃーん!って言う人もいるでしょ?😂

勇気もらいます!…って言われると正直嬉しいです😂照れ


一時…書くのやめた時もあったんだよね…
😂
今は❣️ね

何があっても!
毎日書くことに決めたから❗️😂
Studio★Wiz代表❗️として覚悟決めた時から…毎日書いてるの

くだらない事も書いてるよ…

言葉は…文章は…力あるよね…ラブ

頑張るね…

ブログは、見てくれる方に向けてのラブレター💌💗だよね…
返信なしのラブレター💌💗笑

こんな場所で書いています…※嘘🤯…ん
いつもお読み頂きありがとうございます💗
私の野望はね…笑
叶えたい夢はね…笑
笑顔の人を増やす事❣️


3月31日
東松山市民文化センターのStudio★Wiz発表会を満席にする事❣️
チケット500円🎟
チケット抽選会景品に
夢の国へのペアチケットプレゼント🎁
ドンドン売れていますが…
まだチケットあります❣️
↓からもお申し込み頂けます💗
どこのダンス行こうかな?
どこのダンスやろうかな?
って思ったらね…
発表会、見るのが早いです!
31ナンバー❣️の魂込めた作品をどうぞご覧ください💗









AKIRAのダンス動画↓



スタジオウイズのダンス動画↓