ランチっち❣️美味しいもの食べて痩せる方法とは? | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

久々にレッスン後に
ここでランチ〜照れ
なまえが
キング❗️ハンバーグランチラブ

でかい!という意味でしょうが😂
私はKing=王様グラサンでコレに決めた❣️
スタジオ戻ったら…生徒さんからチョコのプレゼントあり🎁
ありがとうラブ
おかげで…仕事サクサク進んだよ〜

昨日はしーちゃんと💗のメガネかけて遊んだ👓照れ
発表会ナンバーもステキに仕上がってきていて楽しみですよ〜ラブ
密かに…新しいフライヤーも作ったよ〜
今年は、新聞折込でなく、ポスティングにしたいなぁ〜
ポスティング業者さんどこが良いのかな?

どなたかご紹介くださいな照れ



キッチン内田のダンス動画↓

キッチン内田のキッチン動画↓





そしてキッチン内田のTV↓
studiowizのRYUSEIも出演❣️そして振付担当❣️









そして
スタジオウイズのダンス動画↓






Studio★Wiz
選抜クラスの合格発表は、2月18日からお渡しいたします💗
今年は大激戦❗️です