”★自分にかけてあげて欲しい言葉” | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

自分にかけてあげて欲しい言葉…お願い
優しいね照れ

周りの人には優しく言えても中々自分に優しくしてあげれてないんじゃないかな?
自分に優しくしてあげようよ💗

一番頑張ってるのも
我慢してるのも
寂しいのも
辛いのも…
イライラするのも…
自分の気持ち次第だから…だから

まずは…自分に優しくドキドキだね

私ね…
間違い探しが昔から嫌いなの…😂

誰かの間違ってるとこ探してつついたり…
私の間違ってるとこ探されてつつかれかり…

つつくくらいなら、うまくいくようにすればいいじゃない?😂
言葉より行動じゃない?
つつかれたらすぐ直すから…修正は全て自分で後始末してるから…つつくだけの人の気持ちがわからないの…😂
まあ、ありがたいんだけどね💗
ありがとうございます💗

☺️…まあ、私のやり方だから、真似しなくていいよ…💗

褒めてくれる人好き❣️
行動力ある人好き❣️
これは昔から変わらない…

大人になればなるほど褒められる事なくなったよね…
頑張れば頑張るほど褒められなくなったよね

そんな時は、自分で自分にご褒美💗だよね
ハーゲンダッツ❣️の美味しさは私に優しい💗
GODIVAチョコ🍫は、優しい💗
モスのマーラーモスバーガー🍔は舌がビリビリ👅痺れたけど…😂
たまには優しいだけでなく、刺激もなくちゃね…😂
※なお、外食ばかりで、スタジオオーナーとしていいの?の苦情は受け付けていません…😂

新しいネイル💅も優しい💗
お財布に優しい💗お値段の
Studio★Wiz concert LIVE2019
「D★FOLDER」
チケット🎟500円
ドンドン売れています💗
3月31日東松山市民文化センターを満席にしたい!野望…を
お手伝いしてくださる方が大好き❣️です💗
チケット抽選会の景品は…夢の国かも?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

チケット🎟は下記からお申し込み頂いても大丈夫🙆‍♀️です💗
新しいフライヤ〜出来ました!
置いてくださるお店さん大募集中です❣️
studiowizライン@↓ご登録よろしくお願い申し上げます💗

ママ達のための💗フィトネスレッスン体験出来ます
ピンクが、ママ達のためのレッスンです💗
18歳以下のメンバー様のママ対象!ママ割!あります💗
自分に優しくしてあげてますか?
自分、やりたい事してますか?
我慢してないですか?

誰かのせいや何かのせいにしてませんか?
思っているより自分の人生は長くないかもしれません…
自分の人生を生きていますか?

Studio★Wiz

キッチン内田↓のダンス動画

キッチン内田のパスタ↓

キッチン内田の恵方巻き↓

スタジオウイズのダンス動画↓