自分さがし…☺️ | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

今の自分が何か迷子になってるんじゃないか…
今、自分が向かう方向性を確認したいなあ…
何か今一歩がうまくいかない…😂
弱みは見せたくないけど…

って思ってね☺️

マヤ暦カウンセリングを受けてみました💗

え?何それ?って…

簡単に言うと、自分の生年月日からわかる
生まれた日のエネルギーをみてみるのです💗

20の紋章があらわす魂の刻印💗
銀河の音が表す魂の刻印と才能💗
…などなど

私は、太陽の紋章が、赤い地球❗️
WSが、黄色い戦士❗️
音、2
…他は、秘密😁

変化、成長、リーダーシップ、言霊、挑戦する事が好き、心の繋がりを求める、絆が繋がると力発揮、願った事が現実にしやすい、直感通りにいく、常に自分自身と戦っている、結果を気にする、気を使うタイプ、コミュニケーション能力がある、音楽リズムを大事にするとよい、人を動かす力がある、文才がある、自分が発する言葉により人は癒され救われる、文字を書くと良い、公平平等を心がけるメッセンジャー
…など

😁
なるべくしてなった環境
studiowiz代表
4人姉妹の長女

全て生まれる前から自分が願った事で、さらに自分自身と常に戦っている…
挑戦が好き💗
応援が好き💗
人を育てるのが好き💗

ジャッジされるのが嫌い😂…というニヤニヤ

面白いね…マヤ暦🗓

鑑定していただいたのは、いちのかわめぐみさん💗
気になる方は、ご紹介いたします💗

ありがとうございました❗️
そして、私が選んだカードは、これ照れ
今の自分、あまり変化を求めてないらしい…😂
という

赤い月❗️の方が近くにいると良いらしい💗

どなたか、赤い月❗️の方、仲良くしましょう💗

楽しいひと時でした照れ

おかげで、すぐに又直感で、チラシを嵐山町にくばることを決断し、行動に移せましたグラサン

6月3日、朝刊に、嵐山町を中心にチラシ入ります💗
よろしくお願い申し上げます💗