伝わるか伝わんないか…とは、本人の覚悟の問題かな? | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

今日はstudiowizで、11月に開催される芝居の稽古がありました💗

お芝居の内容や目的に共感し、studiowizのダンサーでインストラクターのAkiraも出演するので、練習場所の協力させて頂いています照れ

お芝居って…表現分野として、ダンスにとても近いです💗

今日のお稽古の様子を見ていて、
演出家ってすごいなぁ〜って思いました!

まあ…難しいような、簡単なような…
伝わるか伝わないか…なんて、演技する人達の覚悟の問題かな?…って
シンプルに思いました…グラサン

ダンスも演技もおんなじだね…

私…演技はまったくの素人だけど…

実際、本番のステージ見るのは、プロばかりじゃないでしょ😂?

だからダンスもお芝居も表現する!って大切なんだよね💗

でも伸び代いっぱいで、期待してます💗

新芽を出したばかりの
タケノコだね…照れって思ったよ

誰かに掘って抜いて欲しい(誰か私を褒めて私を育てて欲しい)…と願っているのか…😂

自分の力で、グングン伸びていくのか…😁

人それぞれ…☺️

伸びる子は、自分の力で、たった1日で1メートルも2メートルも伸びるし

誰かに抜いてもらえるのをただ待ってるだけなのか…😂
期待の新人さんたち💗
演技もダンスも似てるなあ〜ってね😁

誰かの力ではなく、自分の中の底力で、人は伸びるのです💗
自分次第…グラサンなんです‼️

インストラクターは、補助です😁

人は自分の尺度でしか、物事を考えられません!

客観的に考える事が大切で、
客観的に考えられ行動ある人が、成長して、成功していきます💗
頑張れ👍

若人よ…照れ

そして、6月24日.7月29日も、studiowizで芝居稽古があります!
興味ある方はなんと…
見学OK!だそうです💗

ふふふ…チャンスです💗😁

ダンスで行き詰まってしまった方、お芝居に興味ある方、ミュージカルスターを夢見る方、
大歓迎‼️です💗

かなり優秀な演出家さん達のお芝居見学してみませんか?

違う自分を発見してみませんか?

もしかして?WS参加出来るかも…💗
😁…もしかして…ですよ


そして…お芝居出演も…出来るかも…⁈グラサン

ヤバい…

詳細は、直接…こっそりと…私まで…ウインク

😁

そんなこんなで今日のシメは.
近場の温泉へ♨️

山奥だよ☺️


もちろん‼️お芝居って、ダンスに近いものがあるよね…
見てくださる方に伝えたいもんね
自分達のダンスを…💗
表現するって素晴らしい💗ね
身体を動かすって素晴らしいね💗
音楽って素晴らしいね💗
ほんと!

studiowizを作って良かった💗

studiowizを選んでくれてありがとう💗

最後までお読み頂きありがとうございます💗