プライベートと違う場所から新しい自分始めていきましょう! | 「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz(埼玉県/ダンス/フィットネス/音楽/アパレル)」の情報とか色々Kazuyo目線で発信中

「StudioWiz」の「ダンス情報」とか、「フィットネス情報」とか、「イベント情報」
時々「つぶやき」や「気づき」などKazuyo目線で発信します

☺️私のプライベート公開!😂
毎晩の自分のためのお疲れ様会💗
主人は飲まないので、毎晩1人で呑んでます💗
昨日は、無駄に女子力高めるために😂マツエクサロン💗
そして…Maiさんのチビちゃん達のアシスタント💗
昨日は、最年少しーちゃんも踊ってくれて感動💗
ありがとう💗
今まで、踊ってくれなかった子を踊らせるような魔法の言葉🧙‍♀️がけ…得意です💗
無理強いはしない…待つ❗️認める❗️褒める❗️
そして、その子の行動に対して、心から感謝する💗
子供は敏感です照れ
心に寄り添いながら、見守る💗
ママの気持ちは…
頭の良い子にしたい💗
行動のある子にしたい💗
かっこいいダンス踊って欲しい💗
色々と優秀な子になって欲しい💗

子供の気持ちは…
ママに笑って欲しい💗
抱きしめて欲しい💗
自分を認めて欲しい💗

私の役目は…
母と子を、繋ぐ!事です💗
指導歴28年💗
3歳から習えるダンススクール照れ

ダンスの力ってすごいです💗

私…ダンス軸で、2人の男の子を優秀な子に育てました照れ

ダンス❗️って、将来的にダンサーにならなくとも、自分を表現する力を身につける事が出来る特別なものです❗️

コンテストが増えて行く中
勝ち負けだけにこだわる方もいますが、

人前で表現する力‼️って素晴らしいのです💗

ダンスって運動神経ではないです😂

運動よりも、音楽‼️分野に近いと私は、思います💗
運動神経の良い子が、みんなダンス得意とは限りません


ダンスって…

リズム、音楽、歌詞、表現

ではないでしょうか?

もちろん、かっこ良く踊るためには、筋肉やアイソレーションが必要です💗
楽しく踊れる環境も大切💗

違う自分になれる場所…

いつもと違うプライベートな自分

最後までお読み頂きありがとうございました💗

studiowiz代表
内田和代