書店に出向いたら、
タイトルが。「悩めるアラサー肌
びっくり
まさに私の事かよ。
付録は何かな〜?
びっくり 「SK-II?」「シリコンチップ?」
即購入しました。

で、さっそく中身ですが。
1番気になっていたアラサー肌。

{31C841AC-7BD7-4607-B2E8-B3A908B664BF}


アラサー肌は、この4大肌悩みを解決するために底上げのスキンケアを図らないといけないらしい。
はい。毛穴。乾燥。シミくすみ。ニキビ。
どれも悩んでおりますえーん

ただ、参考になる基礎化粧品が高いな〜。
全部揃えたら毎月生きていけないチーン
プチプラの代替品とか載せてくれたらもっと参考になるんだけどな〜
とかいう、ワガママを思いながら。

参考にしてできるとこまでやってみようと思います‼︎


で、次が付録。実物がこちら
{EFABEEB0-C36A-4064-8291-3E81B8308573}


SK-IIさっそく試してみましたニヤリ
まず、美容液つけた後の肌。全然いつもと違う。
ふわふわというか、モチモチというか。
なんか、耳たぶ触ったときの気持ちよさと似て、(共感してもらえるかな?笑)
肌がめちゃくちゃ気持ちいいアップ

1日目でここまでわかるとは。スゴイラブ
さすがSK-IIという感じです♬

アイクリームは、ミニサイズなんだけど、伸びるのでコスパ良さそう〜

ちなみに、中身はこんな感じです
{A45A6E27-0155-4B61-BD59-7A1114CDEBC1}

手に伸ばすと。

{2D847892-13E2-4DDE-B8CF-D642EBB5FFB8}

まだ、ハリが出たとか目ヂカラが出たとかはわかりませんが、これからの効果に期待ですキラキラ


続いて
シリコンチップ
2本4種類のチップが付いてます。

{1E6921A4-1851-4789-B2AC-AFBA538865B0}

3本はシリコンで1本は普通のチップ。

勝手なイメージで、シリコンって肌に乗せた時に滑りが悪そう〜えー
って思っていたのですが、全くそんなことはなく。
すっごく塗りやすくて使いやすいですラブ
しかも、シリコンなのでお手入れが簡単なとこもお気に入り。
これ、めっちゃいいです♬

ちなみに、指やスポンジに比べて、色もパールも最大限に塗れるらしいラブ

{ABBBA354-428C-4F77-8295-2AF7F83E7663}

今回、VOCE購入して正解〜
大満足でした♬

あ。ちなみに購入後調べたら、今月号は人気で売り切れている店舗もあるらしい。
重ねてラッキーニヤリ
気になっている人は早めの購入おすすめです。


ではでは、今回はこのへんで〜バイバイ