ついに含み益600万をきってしまいましたえーん
でも、よく考えたら600万こえたのは数ヶ月前。
去年の含み益は300万もなかったんじゃないかな?そこから考えたらけっこう増えてるし、元々為替差益が大きいからそんなもんなのかなキョロキョロ


含み益減ったのはあんまり気にしないけど、やっぱり財布の紐はガッチガチになるわ泣き笑い

しかも買い増してたらNISAの成長枠埋めおわりそう、まだ下がりそうなのに泣き笑い
なんか今年は買い場をミスりまくってる、、笑

円安、物価高にびっくりして大慌てで買って高値掴みしてるなあショボーン年初は子育てでバタバタして投資出来なかったし。
やっと落ち着いて投資に戻ってきたら高値掴み笑い泣き


ま、10年後には上がってると確信して買い続けます。来年は年初一括投資です!!!


あとは節約がんばろー!