人生初のサイゼリヤに家族で行ってきました照れ
サイゼリヤって聞いたことあるけど、初めて行きました。
めっちゃ楽しかったです。
娘もすごく笑っていました。たくさん食べました。


サイゼリヤでこんなに楽しめる自分にびっくりニコニコ
お金をたくさん使って何かするのも良いかもしれないけど、こういう日常の小さなことに幸せを感じていたいです。別に高級レストランじゃなくても家族で行けば最高に楽しいのです。まさに究極の節約ですおねがい







投資成績


いつの間にやら含み益が650万円を突破していました。600万円から約1ヶ月で650万円です。なんだか増え方が雪だるまが高速で回転してるみたいで、もう理解が追いついてないですキョロキョロ











ありがた〜いQUOカード!



他にもQUOカードの株主優待の銘柄があるので、もう少ししたら届くと思います!楽しみラブ









オンラインでマネーセミナー1時間受けたらスタバチケット1500円分というのがあったので申し込みました!夏に助かります。
あと、不動産クラファンの会社で登録しただけでAmazonギフト券2000円プレゼントというのも申し込みます。


そういうセミナーや名簿を登録すると勧誘などあると思いますが、勧誘されたら私は燃えるタイプなので魂が抜ける

色々勉強する良い機会だと思って勉強しまくります。最後は断る前提ですが、相手から吸収できるものは吸収して知識をつけたいのです。