先日、マネーセミナーとやらに参加してみました爆笑
お土産つきで、帰りにパンもゲットしました口笛
タダ活、タダ活〜ウインク

マネーセミナーで、新しく知ったことは特になかったのですが、やる気は出ましたニヤリこれ以上家計の見直しは難しいかなって思っていたのですが、もう少し通信代を安く出来るのでは?とずっと考えていて、ただ面倒でそのままにしてて、すぐ見直そうと思いました。



そのままFPの予約もしました。家計の見直しもしてくれるとのことなので、マジで何も突っ込む隙を与えないくらい家計を私が先に見直してやる!と闘志に満ちてますプンプン

私はノー保険なので、(保険不要派です、お金あるしニコニコ)旦那の保険を先に見直してみます。旦那も安い掛け捨てだけどもっと安いやつあるかもなあおねがい


ま、やる気も出たし行ってよかったです。

家計見直しの突っ込みやどんな金融商品を提案してくるのか楽しみです。
何も突っ込ませなかったら私の勝ちです。

負けない!!!おねがい

また勝負が終わり次第報告します。