​NEWS!



やっほー600万です!
投資の利益が600万こえましたー!!!
またすぐに上がり下がりがあると思いますが、とりあえずチュー

おめでとう自分!!!ウインク


↓記録として載せておきます。








​メルカリ



メルカリがまた2つ売れました。

これで、だいぶ前に嵐のように出品しまくった品物がほとんど売れました。15個くらいで利益が1万円くらいにはなりました。セカストなら数百円です。手間はかかるけど、メルカリ様様です。


資産が雪だるま式にもりもり生ビール増えてるけど、
実生活は質素を極めています。
最近それが心地良くなり始めてて、、、
前は節約しんどいってなってたのに笑い泣き
今は、余計な物買わずに、不用品がメルカリで売れて梱包したり、半額シールの時間帯に居合わせて美味しいお惣菜を安く買えたり、タダ活動をして何かタダで貰ったりすることが楽しくて、幸せを感じています。

本当に必要な物って案外少ないんだなあと20代で達観し始めてますキョロキョロ