つっかれたー!!!
メルカリ出品頑張りました。
寝たい身体に鞭打って頑張りました。
出品してすぐ2つ売れたので明日は梱包材をダイソーに買いに行きます。


10個以上出品しました。
1つずつは数百円の利益だけど、積み重ねです。

子どもがいたら、なかなか不用品が溜まりがちですが、溜まってからやるのがこんなにキツいとは、、、えーん
次から、不用品がでたらすぐ売ります。

子どものメリーも売りました。

ミニマリストも目指してるから(一応)
なるべくスッキリさせたいのです。


すぐ売れたのはUNIQLOでした。
UNIQLOすごい、、、泣き笑い
買うの安いのに高く売れる、、、着用期間は格安で着たことになります。