AI株熱は落ち着いてきています。
そろそろ買い場が来そうな予感知らんぷり


買い場がきたら夫婦の新ニーサの成長投資枠を埋めにいきます。
ほんと、年初一括投資したかったなあ、、、それが一番だよね。子育てでバタバタだったから仕方ない赤ちゃんぴえんま、10年後から見たら毎日買い場だろって感じで長期投資家の私は楽観的です指差し


日銀のマイナス金利解除で円高にならなかったですね。そんなもんなんだーって思いました。結局、アメリカ強しなのかあんぐり




セルフネイルをしました、息抜きです。束の間の自分時間ひらめきオホラだから貼り付けて簡単!


​セルフネイル楽しい!






こないだ働いている友達に会ったのですが、やっぱり綺麗だなあって思いました泣き笑い自分に時間もお金もかけられるのが羨ましいです。

もちろん子育ては幸せだし楽しいけど、鏡に映る自分が明らかにくたびれている、、、。ネイルしたり、髪も気を遣ったり、スキンケアも頑張るけど、、、疲れた顔してるんだよね赤ちゃん泣き


今月は子どもの初節句のスタジオ撮影に行ったから、自分にはお金遣えません。もちろん旦那も自分に遣っていません笑い泣き2人とも髪は切りに行きました。


スタジオ撮影は、すごく楽しくて、、!いい思い出飛び出すハート

でも高い泣き笑い、、、、。一応、株主優待で10000円くらい安くなったけどね。


子どもがいるってこういうことだよね。自分たちは二の次。子どもが一番。


株の利益500万も子どもの学費いきですオエー大学費用かな。1000万は大学費用いるから、あと500万。