安物買いの銭失いでした。
スタンダードプロダクツで買ったサコッシュです。


​紐が千切れました





ノースフェイスのやつを買い直します。
アウトドア系のブランドはノースフェイスで統一しているので、高いけど買い直します。
スタンダードプロダクツのサコッシュは毎日使ってたくらい愛用しました。2週間で千切れたけど。とりあえずポーチとして使用します。


sbi証券で新ニーサを始める準備がやっと整ってきました。
実は、ゆうちょ→sbiのニーサ口座の移管手続きをしていなくて泣き笑い


来年でいっかってよく調べずにほったらかしてて、昨日調べたら、手続きしないとだめじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークってなって大慌てで郵便局へにっこり


なんとか無事にいけました。sbiの申し込み用紙を郵送してもらうのもポチりました。笑い泣き

ギリギリ過ぎて、1月に間に合うか微妙笑い泣き
1月から絶対!ってわけではないけど
2024年中にはスタートさせたいです。
のろのろスタートな私です。
3月とかからでも別にいいや。気長に〜