シャネルの口紅は買いませんでした、

代わりに買ったのは、、、びっくりマークびっくりマーク







買ってよかったもの




こちら、セザンヌの口紅

リップカラーシールド01番びっくりマーク

今まで口紅は高いものを使うことが多くて、

一度だけキャンメイクで買った口紅が唇が

大荒れしたこともあり、

プチプラは避けていましたガーン赤ちゃん泣き


でも、セザンヌのこれめっちゃ良かったです。

ほんと買ってよかった。

しかも激安!660円!



シャネルは節約主婦だから

配当金が毎月たくさん入ってくるまでは

買わない!


10年後には毎月10万円は配当金貰うように

今からがんばるんだニコニコ


お楽しみは先延ばし。

でもセザンヌで充分な気持ちもあります。

めっちゃ色味が可愛くて

とても気に入りました。

しかも安い、安いって大事。

ミニマリストも目指し中なので、

口紅はこれ一本です。


あ、UNIQLOで少し服を買います。

また載せますびっくりマーク














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する