敏感な時もシワ改善ケア!
ファンケルの「エンリッチプラス」

エンリッチプラスは、医薬部外品のシワ改善スキンケア!
「化粧液」+「乳液」のベーシックなケアでシワ改善ができちゃいます🙆🏻‍♀️

最近はシワ改善ケアや、ハリケアにかなり力を入れています👆🏻

30代になり、パンっとしたハリ感を維持するのはとても大変。
乾燥などで肌が急に敏感になってしまう時もあり、普段から使っていたスキンケアが急に合わなくなる事も😭

なのでちょっと敏感になっていた時に、
ファンケルのエンリッチプラスを取り入れてみました。
(多少敏感になっていてもシワ改善ケアは欠かせないから😂)

敏感肌2週間連用テストなど...デリケートな肌向けのテストも行っており、敏感肌の人、たまに肌あれを起こすような人にもオススメアイテムなんだって👏🏻
なんてありがたいスキンケア😢...



お陰様で、もうちょっとで使い切ります🙏

敏感な時でも、ちゃんとしたスキンケアが出来るんだ!
そう思ったのはエンリッチプラスを使ったから。

1本ちゃんと使い切る気持ちで一度使ってみて欲しい。正直驚く。

\ここが私のお気に入りポイント/
☑︎特許取得*の完全密閉容器で品質を重要視し、1か月で使い切れるサイズ感になっている。
☑︎化粧水、乳液共に少量でもしっかりとうるおう肌馴染みの良さ。
バシャバシャ使わずに済むのでコスパもいい!

☑︎トリプルハリ肌成分:質の良いコラーゲンで 肌を満たし、ハリ、弾力ある肌へ導く。
☑︎独自の無添加処方*で肌ストレスから守りながら肌本来の美しくなる力をケア。
☑︎有効成分ナイアンシアミド配合。

敏感になりやすい肌だけど、シワ改善ケアをちゃんと取り入れたい!!
そんな方にこそ使ってもらいたいアイテム。

*防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤不使用
無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル






是非是非フォローお願いしますドキドキ

 読者登録してね