大人気!CLIOの「プロアイパレット」から新作2種が登場🎉✨



どちらも素敵な配色のパレットで、もううっとり🤤

みんなはもうチェックしましたか〜??
チェックしてない方は是非是非この投稿を頭に焼きつけて下さいね💁🏻‍♀️



✔︎16 ノースタンダード
深みのあるカラーとレッドを基調としたブラウンが特徴。




シマーパールがほのかに輝く!デイリーメイクも、パーティーメイクもお任せあれ!
✔︎17 オーバーザパス
華やかなピンクやパープル、締め色のブラウンが特徴。




煌めく青ラメやグリッター!煌びやかなメイクはこのパレットにお任せあれ!





ブラシにも拘りが‼️
⚫︎ブレンドしやすい丸い弾丸ブラシ
⚫︎ポイントメイク、グリッターに適した平たいブラシ
こちらのWエンドタイプ!

発色の綺麗さは勿論、質感もやわらかくてしっとり目もとに馴染みます🙆🏻‍♀️

久々にクリオのアイシャドウを使用したのですが...
「やっぱり凄くいい」って声に出ました😂

是非是非クリオのプロアイパレットの新色をチェックしてみてね❣️

--------------------------------------
クリオ プロアイパレット ¥3,840(税込)
--------------------------------------