最近でている自律神経の症状で

夜中何回も目が覚める

便がゆるいなど

あー不調ー

て私は落ち込むけど


実は旦那も同じく

夜中目が覚める

あまり寝れない

疲れがとれない

などの不調がでてきている



そんな中でも

旦那は、

まぁ年やし

そのうち体もなれるやろ

とポジティブにサラッと受け入れていて

おお、すごいなと思いました



私はなんとか

元通りの自分に戻りたくて

試行錯誤しまくってるけど

旦那はまぁこんなもんやろと

受け入れてる気持ちのが大きく

抗ってない感じが

すごいなと感心しちゃいました



もともと

ストレス耐性強い旦那で

やる事サクサクやるタイプで

余計な悩みはあんまり溜め込まないタイプ

子供と3人でいるとイライラしてしまうけど

旦那が帰ってくると

なんかほっとするよね

空気が良くなるというか

これは幸せな事だよね看板持ち