昔に比べて、トマトおいしくなってませんか?

白っぽくてジャキジャキしていたトマト、最近は赤くてしっとりみずみずしくて、味も酸っぱくなくてとまとの爽やかさが味わえる感じになってません?



そんな美味しいトマト、愛犬も食べれればいいのに。健康にもいいはずだし。


そう思っている方、大丈夫ですよ!

わんちゃんトマト食べれます!


ただ、ヘタはNGです。ソラニンという有毒物質が含まれているので絶対に与えてはいけません。

ナスのヘタにも含まれるので注意です!



トマトは熱に破壊されないビタミンCを含んでいるのでミートソースっぽいごはんも作ってあげれそう!

ということで、ヘルマンに加熱したトマトを加えてカリカリにトッピングしたら喜んで食べてくれました。

【ヘルマン】ヘルマン ピュアアソートセット<なかよし動物> アソートセット【3,300円以上で送料無料 15時までの注文で当日発送 正規品 ウェットフード 犬用 猫用 成犬用 アダルト 老犬用 シニア犬 子犬用 パピー】
【ヘルマン】ヘルマン ベストセットBOX入り 3種アソートセット【3,300円以上で送料無料 15時までの注文で当日発送 正規品 ウェットフード 犬用 成犬用 アダルト 老犬用 シニア犬 子犬用 パピー】


前に投稿したときにブッチ始めたことを書いたのですが・・・

うちの愛犬はやっぱりカリカリとおかずというスタイルが好きみたいで。ウエットフードはまだ早かった?みたいですw

匂いも美味しそうで、魚肉ソーセージみたいな質感だったので好きかなと思ったんですが3日目くらいにして食べなくなりましたw



やっぱりトッピングのバリエーション、楽しんでくれてるのかな!

嬉しくなります!!