気分転換に梅田ぶら

キラキラ

朝イチのお目当ては・・

劇場版フルーツバスケットラブ

連載当時はどのお話もステキすぎて涙ながらに読んでたけど、時がたっても感動は変わらず笑い泣き

来場者特典もらえると思ってなかったのでもらえて更に満足ニコニコ


涙流してすっきりしたあとはディズニーストアへ口笛


行くたびに増える新商品と割引コーナーキョロキョロ


発売と同時に買うか割引になるまで待つか・・・でも待ってて品切れたらどうしようかとか・・・

結局チップとデールパッケージのクッキーだけ買いましたジンジャーブレッドマン

キディらんどでお迎えしたのは


寅ピスケ飛び出すハート

爪までしっかりあってかわいすぎるやろデレデレ

今年年女なので寅モチーフにひかれてます照れ

この日のランチはこななさんキラキラ



和風なパスタしかないお気に入り店ラブラブ

サーモンとアスパラのトマト味噌クリームパスタラブ

デザートの黒蜜きなこの豆乳プリンもおいしかった酔っ払い

たまには気分転換しないとダメですねニヤリ