こんばんは!
 
 
もうアメブロを開くこともすっかりなくなってきましたわ…
 
 
2018年1月に始めたアメブロも
 
もう6年!💥

 
 
 
 
 
 
 
 
今回はあいみちゃんの入院のことでも🏥
 
 
 
1月某日、友達とプレイパーク(未就学児が集まって遊ぶ所)行ってきました
 
 
 
子どもがだいたい多い時間で50人くらい来てたんじゃないかなと思います
 
 
 
 
その日の夜、、
 
 
あいみちゃん嘔吐が止らなくなり、、、
 
 
 
ぽこっと吐き戻すことはあっても、
 
ゲボボボ!という感じ
 
 
 
 
 
これは明らかに異常ということで
 
タクシーで夜間の病院へ
 
 
 
 
レントゲン、エコー、諸々検査をして、
 
ノロウイルスが陽性でした😨
 
 
 
大事を取って、入院することに👶
 
 
 
感染経路はエリックカールの日なのか、その前の日の亀有のイベントか、それ以外なのか...
 
潜伏期間が定かではないので、お医者さんにもわからない、と言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面会で再会したあいみちゃんは
 
ラスボスと戦った後の勇者のようでした(´;ω;`)
 
 
 
なんかダーリン、またハチマキ作って寿司屋さんみたいにしてるし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず入る前に温度とか今日の体調チェックとかはあるけど、
 
面会時間制限されてへんのはいいですね🥹
 
 
(わいが出産で入院した病院は面会時間20分だけ💦
 
 
 
 
 
入院は最初2泊って聞いてたけど、3泊になりました
 
 
 
 
 
無事退院できて一安心💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はすっかり元気です🥰
 
 
ノロ流行ってるし家族で接触感染するんで
 
お気をつけを!
 
 
 
 
 
 
 
では!