こんばんは!
 
 
 
始まりました臨月🌙
 
 
 
泣いても笑っても妊婦生活もあと4週間🤰
 
 
 
 
 
苦しいこと辛いこともいっぱいあったけど、
 
楽しいこともいっぱいあったなぁ
 
 
 
 
 
人生で最初で最後の妊婦生活は充実できた!...気がする...!
 
 
 
 
 
 
でもまだやらなあかんことが多々あって💦
 
 
 
 
ずっと
 
あれも買わないとこれも買わないと!
 
って思ってたけど、もうそんなせかせかしないで、
 
最悪生まれてからでいいんじゃね?
 
くらい、どーんと構えとくことにしました
 
 
 
 
母親は
 
生まれてからは体力回復させること第一やから、
 
そんなベビー用品買う余裕なんかない!
 
ってゆうけど、
 
まあ今はインターネットもあるし📱
 
 
 
 
 
 
 
 
マタニティーフォト第二弾🎀
 
 
 
こういうことだけはやる気満々ですw
👆
マタニティドレス、お腹のシール、白いパンツ、ウィッグ、花冠、
 
全部メルカリで揃ましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹はぼーん!と出て、36週はパイナップルと同じくらいらしい💥🍍
 
 
 
7月末は2157gやったのに
 
今週は2551gにまで成長!( ゚Д゚)
 
 
 
 
こ、これはもしや早めに生まれたりするのでは?!?!
 
って思ったけど、
 
予定日あたりで生まれるらいし
 
 
 
 
8月生まれではなさそうですな🌻
 
 
 
 
 
 
 
体調は至って安定しててよかった♪
 
 
 
初期の終わりあたりから骨盤ベルトしてたからかな?
 
そんな腰痛も特になし
 
 
 
 
妊娠前とあまりフットワーク変わってへんと思います
 
 
 
せっかくフットワーク変わってへんのに
 
この酷暑続きよ...(´;ω;`)
 
 
 
最高気温38℃で当たり前☀
 
 
 
最高気温35℃やったら
 
「今日はまだ涼しいな」
 
と感じますね
 
 
 
 
 
 
まあ、真冬よりずっとまし!
 
 
ベルギーで妊婦生活とか何が何でも絶っっ対嫌やし、日本でよかった♪
 
 
 
と言い聞かせてます
 
 
 
 
なんせ便利すぎる💖💖
 
 
 
 
可愛い物多すぎる💖💖
 
 
 
 
 
妊婦生活終盤、
 
楽しみます🌹
 
 
 
 
では!