こんばんは!
 
 
 
京都で産むことはずっと前から決めていました👶
 
 
 
経産婦の友だちみんな言っていたことは
 
『下の穴から人間出して1か月動けるわけない』
 
ということ
 
 
 
 
 
雑誌で読んだけど、
 
3人に一人が里帰りしはらへんそうですね
 
 
 
 
いやー、リスペクト👏
 
 
 
 
うちも気持ちはダーリンといたいけどさ、
 
このお腹かかえて&産後(交通事故重症レベル)24時間新生児の面倒見ながら家事とか不可能w
 
 
 
 
今は家事一切しなくてもいいのに暖かいごはん出てくるー♪
 
 
 
生まれたあとは昼間寝させてもらいますわ💤
 
 
 
 
 
 
京都帰る前日のプリクラ@新大久保w
 
メイク外せへんのか・・・?w
 
 
 
もう誰かも判別無理やないかw
 
 
 
 
 
 
アリスカフェで出産前最後のお祝い🍰
 
 
 
しかも伝票にも、うちとダーリンと赤ちゃんの絵描いてくれはった😻😻
 
 
 
 
 
 
 
「最後の自由の夏や!」
 
と思って7月はほんまに一人で色んな所めぐったなぁ
 
 
 
ああ...もうこんな風に自由にぶらぶら好きなことできることってないんや。。
 
と思うのとまたブルー始まりそうやったけど
 
今は子育て楽しみ✨
 
 
 
早く娘ちゃんとかわいいカフェいっぱい行きたいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンも子育てやる気満々みたいやし(たぶん)、
 
どんな育メン披露してくれるのか、見物(みもの)ですね
 
 
 
 
 
 
 
では!