こんばんは!
 
 
 
 
 
32週(=9か月目)に入りました❤️‍🔥🤰
 
あと4週間で生産期(=臨月)です👶
 
 
 
 
取り敢えずこの1か月の成長が早い早い!
 
 
娘ちゃん1789gになりました💥
 
 
 
 
妊婦前半のときは「おお~~✨もう100gか~~✨」
 
とか言ってたの懐かしいw
 
 
 
 
最後先生に
 
「京都で元気な赤ちゃん産んでね」
 
って笑顔で言われた🎀
 
 
 
そっか、
 
次この先生に会うときはもう産んでるのか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸いなことに、相変わらず足のつりとか腰痛とか小さいマイナートラブルはあれど
 
それ以外は安定期のときから大きく変わってないかな?🫰
 
 
 
 
 
胎動も大きくなってきた🥹
 
 
 
どくどく!!
 
と動くこともあるし、
 
「あ、今ストレッチかあくびした?」
 
って感じるようなときもあります❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定期に遊びまくってた(www)ツケというわけでもないけど
 
結構「やらなあかんこと」がたまってきててんてこ舞い。。
 
 
 
 
 
 
3週連続であった母親学級は思ったより楽しかった♪
 
 
 
赤ちゃんの抱っこの仕方・沐浴・産前産後のライフスタイル・先輩ママさんのお話など🫶🏻
 
 
 
最後の歯磨き指導と食生活指導はぶっちゃけほとんど知ってる内容で眠かったw
 
 
(「1歳未満の赤ちゃんには蜂蜜与えたらあかん」とか
 
 
 
 
 
 
何より週数近い妊婦さんとの交流できてよかったー🤰
 
 
 
連絡先とか何も交換してへんから、
 
また会えるかどうかもわからんけど💦
 
 
 
 
近所の公園でばったり会うのかもしれませんね🏞
 
 
 
 
 
 
セミナーとかも行ってきました👍
 
 
 
都心に住んでるとこういうの無料イベントいっぱい充実してるし電車ですぐ行けるし🥹
 
ほんま東京で妊婦生活しててよかったー🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の記念作りに一色海岸へ♪
 
 
 
いい天気で暑くて最高でした💕
 
 
 
水着はこの日のために買いました
 
 
メルカリで🤭
 
 
 
次着るときはぶかぶかなのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
では!