こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは前夜に(w)booking.comから予約したんですが

 

備考欄に記念日のことを書いたんですよ

 

 

 

何かしていただけたらありがたく思います、と

 

 

 

ただホテルに何もご飯つけてないので

 

ご希望に添えず申し訳ございません

 

って返ってきました✉

 

 

 

 

まー、前日予約やししゃーないよな~

 

と思ってたんです...が!

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトして目的地まで1分ほどダーリンと歩いてて、

 

後ろから受付のおじさんが走ってくるではありませぬか!

 

 

 

 

すると

 

「記念日とお伺いしたので。。」

 

と白いバラと焼き立てパンをプレゼントしていただきました😻😻🍞

 

 

 

 

 

このサプライズはうれしすぎるっ💕💕

 

 

 

 

 

 

そしてなんと手紙まで入ってました💥

 

 

 

それも手書き✍

 

 

これはこの旅行一番うれしかったことかも

 

 

 

 

 

評価をBooking.comに書いておきました👍

 

 

 

こういうおもてなしひとつあるかないかで

 

「また泊まりたい」と思えるようになりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大涌谷に着いて、黒たまごとその白バラをパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒たまごは、、、

 

硫黄で外観が変色してるだけであって、

 

味は普通のゆで卵でしたw