こんばんは!
 
 
 
 
冬はダーリンとうちの京都の実家にいましたが、
 
ついに東京に引っ越してきましたー✨
 
 
 
 
 
まだまだ慣れません(;'∀')
 
 
最寄りのスーパー行くのにGoogle map見ながらテクテクしてますw
 
 
 
 
収納しなあかんのに、
 
桜は今しかないからってことで、遊びほうけてました🌸🥳
 
 
 
 
 
 
 
花の命は短いっていうけど
 

桜ってほんまにあっという間。。

 

 

 

てか桜見に行ったらもうツツジが満開でびっくりした( ゚Д゚)

 

 

ツツジって5月のイメージやったけど

 

 

 

数年後には「桜=2月の花」ってなってるのもしれませんね

 
 
 
 
 
 
 
 
で、東京の生活はというと、、
 
最高です💖💖
 
 
 
もともと東京は好きで20代後半は年1・2くらいで行ってましたが
 
やっぱり3泊程度の旅行なんで行ける範囲まじ限られてくる。。
 
 
 
今はどこでもいつでも行き放題🎉
 
 
 
 
もう今からベルギー生活戻るとか絶対無理💦
 
 
 
 
のんびに田舎暮らしより、
 
人ごみごみしてて空気汚い都会が大好きです
 
 
 
便利さしか勝たん
 
 
 
東京住んだらもう田舎暮らしとか無理ゲー
 
 
 
 
で、1番うれしいのがダーリンも母国より日本が好きやということw
 
 
 
 
 
 
お弁当二人分作ってダーリンの職場まで行って一緒に食べたりしました🍱
 
 
 
これぞドひま専業主婦の象徴w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
3月26日はうちの誕生日&結婚記念日でした~👰
 
 
 
ずっと夢見てた東京のアクアリウムレストラン🐠
 
 
 
 
(ぶっちゃけそこまで魚いいひんかったけど)水槽目の前で美しかったです✨
 
 
 
 
 
 
3年目からもよろしく♪
 
 
 
 
 
では!