こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにも書いた通り、
 
お友達がアフタヌーンティーの予約をしてくれたのですが
 
残念ながらホンモノのアフタヌーンティーは食べられませんでした...ので!!
 
 
 
一人でアフタヌーンティーしてきました💕🥹
 
 
 
 
 
「アフタヌーンティー 格安 ロンドン」
 
とググって見つけました
 
 
 
 
 
ネットによると
 
おひとり様でも気軽にアフティーが楽しめるカフェがあるとのこと❤️‍🔥
 
 
 
その名も「Caffe Concerto」
 
 
後日ぶらぶらしてたらほかにも同じお店見つけた👀
 
 
チェーンのようですなあ
 
 
 
 
 
 
予約しなくてもいいとのことやったので
 
早速アビーロードのあと行ってきました💖
 
 
 
 
「アフタヌーンティーが映える店案内します👍」
 
って誘導してくれはった✨
 
 
 
映えてるーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして出てきたアフタヌーンティーがこちら!🫖
 
 
 
三段のかわいいアフタヌーンティー!🫶🏻
 
 
テンションあがります😻😻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフタヌーンティー本場ロンドンで一人アフタヌーンティー...
 
大人の階段上がってる気がした❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロンドンでアフタヌーンといえば7000円~10000円やけど、
 
ここなら半分くらいの金額です🎉
 
 
 
 
...まあでも正直な話、
 
味も期待してたよりかは、って感じでした😅
 
 
 
 
サンドイッチはちょっとパサってて、スコーンもそこまで印象にない
 
 
ケーキも普通
 
 
 
 
「クオリティーよりまずコスパよくロンドンでアフタヌーンティーしたい!」
 
って人には十分ですかね🫖
 
 
 
 
 
 
 
 
アフタヌーンティー食べながら、
 
ダーリンと友達に送るポストカードを書いてました✍
 
 
ダーリン(つまりうちのベルギーの家)に送ったポストカードは1か月くらいかかりましたわw
 
 
 
 
では!