Buon giorno!
 👆️
よく見ると、アペロルの上に串刺しになってるオリーブがありました






晩ごはんは一人でゴージャスディナー🍷


カルボナーラ✨


そんなに高くなかったと思います
 
 

イタリア帰って知ったことやけど、、

イタリアはチップが必要らしい!


(もちろんベルギーでチップ払ったことない)



で、この店でふととなりのテーブルに目をやると、、

お客さん、5ユーロ置いていったーー!!💥


50セントでなく5ユーロ?!



やっぱりヴェネチア来るような層は金持ち…
と思った🤔
 
 





ヴェネチアでどこかいい所はないかと探してて、

めっちゃ映え~な島を見つけました!!


その名もブラーノ島💖💖



すっごいカラフルな町並みで、

これは絶対行かなあかんやつ!



しかーし

そう考えてたのは案の定うちだけではなかった(笑)



鮒乗り場行ったらすごい人!!


なんと40分並びました💦



行きも帰りも船はパンパン!!😅
 


船待ってる間に、知らん女性に

Your socks are amezing !

って言われた😂


普通のベルギーで買った安物のふくろうの靴下なんやが…🤣🦉






ブラーノ島に着きました!!


映えーー!!🌈🌈🌈
 
 
 
 👆️
即買いしたマグネット💖


ここはほんまに来て良かった🎵


うち好みです!


晴れ女効果テキメンすぎます🙌


こんな所、秋冬は寒すぎるし天気も悪そう


ほんまにイースターにイタリア旅行おすすめ❣️





可愛すぎる町並みを見ながらランチ🍴


サンドイッチ❤️
 
 👆️
4月上旬…

キャミソール!!


欧州って感じやなー


日本人には無理🤷‍♀️
 



360℃かわいくてスマホが離せない😻
 
 
 



Ciao!