Goede dag!
 
 
友達がこの冬にブリュージュに引っ越してきて、
 
会いに行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
そう言えばこの方とはAmebloがきっかけでしたね💡
 
 
 
 
1年半前一時帰国してるときにたまたま見つけてくれはって
 
で、Instagramアカウントものせてるからそこからメッセージしてくれはったのが始まりやったなー
 
 
 
 
 
何気にAmebloは5人くらいと出会ってますな😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間(!)遅刻したのにも関わらず、あたたかいハグで出迎えてくれはりましたw

👆
丼っぽくておいしそうと思ったけど、、
 
微妙でした💦
 
 
 
 
 
でもすごいいい天気でした☀
 
 
 
暑いくらい💦
 
 
 
春のベルギーの気温は常に不安定
 
 
着てたら暑い、脱いだら寒い、って感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか元気な行進きた
 
 
子どもかわいい😻
 
 
 
 
 
 
 
 
ワッフル屋さん、OTTOへ!
 
 
 
ここはインスタで見つけて前々から行ってみたかった所やから行けて嬉しー💘
 
 
 
 
ワッフルがこの通り、花形なんです💐
 
 
これは映えるー😻
 
 
 
 
お店はテイクアウトメインで、店の奥にちょっとしたテラスみたいな所で立って食べました
 
 
 
川と風景見ながら食べられたのはよかった🍦
 
 
 
 
晴れのブリュージュしか勝たん💖
 
 
 
イースター休暇最終の土曜やったので、観光客わんさかでした
 
 
 
 
 
 
 
ビールを一杯🍺
 
 
なんか有名なカフェやったらしいけど名前忘れた。。
👆
うち(手前)はbrugse zot
 
 
名前の通りブリュージュのビールです
 
 
 
 
 
 
 
 
八重桜のような桜が・・・🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは電車で友達のおうちへ~♪
 
 
 
 
おうちは(去年も行ったことあるけど)清潔感あって居心地いい空間でした
 
 
 
 
びっくりしたのは、友達が
 
「OK Google、電気つけて」
 
って言って、即座に電気ついたこと😂
 
 
 
 
 
 
実際使ってる人初めて見たわ・・・
 
 
 
時代の流れについていけん💕
 
 
 
 
 
 
 
ひまなのでネトフリであいのりとか見てました📺
 
 
 
 
久々に見たらめっちゃおもろいな~(*´∀`*)
 
 
 
 
何気に名言とかも多いし
 
 
 
 
 
で、ネトフリやってなくて無料You Tubeばっかり見てるうちは、
 
広告なしで高画質で見られるってところにただ感激するばかりw
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに、
 
友達がパソコンでさくさく晩ごはん(タイ料理)デリバリーネット注文してくれた💻
 
 
 
めっちゃベルギー馴染んでてこちらにも感激(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティーにも連れてってもらいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日は10時に起きて、、、
 
またまたお天気やったので、ビーチバー🍻
 
👆
ヤシの木一切ないけどココナッツビーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ食べてお昼に解散~
 
 
 
久々に日本人と過ごした盛りだくさんの1日やったな~
 
 
 
 
 
 
 
乗り換えのゲント駅にて🚉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tot ziens!