Goede dag!

 

 

 

 

 

 

実はエフテリングはアントワープの自宅から日帰りで行けるんですが、

 

うちらは前夜からエフテリング付近で一泊しました🏨

 

 

 

 

 

 

で、その夜の晩ごはんが素晴らしかったのでそのレビューを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは風車の中で食事できるレストランなんです🍴

 

 

レストランの名前は「De Molen」

 

 

molenは風車の意味です

 

(そのままやんw

 

 

 

 

 

 

 

結構人気みたいで、予約なしで行ってほぼ満席でした👀

 

 

 

 

 

 

でも雰囲気はすっごいよかった~♪😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず始めにパン🍞

 

 

 

このパンがもうめちゃくちゃおいしいのなんの💖💖

 

 

 

 

日本やったらこういうの無料でおかわりできるのになーw

 

っていつも思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ+サーモン😻😻

 

 

サーモンぷりっぷり~🐟

 

 

 

 

やっぱりいいレストランはお皿がいい

 

 

しっかり暖かくなってて料理が冷めにくくなってる(o´∀`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ🍖

 

 

 

これもめーっちゃくちゃ美味しかった~~💝😂🍴

 

 

 

しゃいこ~🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風車の中で食事する機会なんぞ日本で絶対ないし、

 

ここオランダだけではないでせうか?(o^^o)

 

 

 

 

外観はこんな感じ

 

 

 

 

ちょっと忘れたけど、

 

テラスも広かった気がする💡

 

 

 

 

 

もう4月なので、欧州人はこぞってテラスを選びますね

 

 

 

 

うちは日本女なので屋内派✋

 

 

 

 

理由は

 

焼けたくない

 

紫外線怖い

 

眩しい

 

 

 

 

要は

 

太陽嫌いってことw

 

 

 

 

 

日本女の典型(=欧州人と逆の発想)ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

Tot ziens!