Goededag!
 
 
 
 
 
1か月くらい前からMr.Beanにはまってます( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
小学校のときちょっと見てたんやけど、
 
20年ぶりに見たらなおおもろい!!📺
 
 
 
 
言葉がほとんどないのに、ここまで世界中で愛されてる作品、他にない!
 
 
 
 
 
なんと先日、ダーリンの弟さんから貴重なるBOXを借りてしまった。。。!✨

 
 
 
 
あと「これも言葉ほとんどないけどおもしろいよ」って作品あったら教えてください!🙇
 
 
 
 
ゆっくり見よーっと😍
 
 
 
 
 
うちはこれ貸しました(笑)
 
 
俳優女優も舞台もストーリーも音楽も最高💘
 

 

 

 

 

 

 

 

2か月前のロッテルダム観光の続き!

 

 

 

 

もうすっかり夜になっちゃったけど、

 

風車行きます(。・ω・。)

 

 

 

ここは風車の中を探検できます(*^-^*)

 

 

 

 

ライトアップされててめ~っちゃ雰囲気最高ですや~ん🌟

 

 

👆

笑ってますけど、このとき、もう究極に寒かったです💦💦

 

 

おそるべしヨーロッパの11月🍂

 

 

 

 

 

もうこのとき閉館すぐ前ということで、係の人がプライベートで案内してくれましたよ~~

 

 

 

 

 

 

上がうちのiPhoneで、下がダーリンの一眼レフの写真w

👇

 

 

 

 

 

 

この風車は本当に小麦粉(?)を作っていて、その小麦粉で作ったクッキーとかが販売されてました♪

 

 

 

風車の中がどうなってるかという仕組みを見学することができます👀

 

 

 

 

登るのははしごのようなものになってて、これがまた怖いのなんの!

 

(特に降りるとき!!!

 

 

 

 

 

 

しかし💖

 

 

 

 

 

風車からの夜景は絶景🌉🌙

 

👆

笑ってますけど、このとき、もう究極に寒かっt(ry

 

 

 

 

 

残念ながらこの風車の名前も位置も忘れた;

 

 

またダーリンに聞いといます;;

 

 

 

 

 

 

 

風車から降りたら、、、

 

く、くく、黒にゃんこはっけ~~~ん!!!😻😻

 

 

 

ここの係の人のにゃんこだそうです🐈

 

 

人慣れしてて抱っこさせてくれたー💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、オランダ人の友達が

 

「ラーメン食べたい!」

 

とのことで、

 

 

日本のラーメン屋さん探して行ってきましたー🍜

 

 

 

 

15分ほどの行列並んで、、、

 

大好きなとんこつラーメン🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のラーメンに限りなく近かったです😍🍜

 

 

店の人、一見みんな日本人ぽいけど日本人誰もいませんでした

 

 

まあ、10月アムステルダムで食べたRamen Kingdamのほうがおいしかったかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と解散して、ホテルへ♪

 

 

 

 

今夜の宿はなんとここ💕🚢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See u next blog!