こんばんは('ω')ノ

 

 

 

えー、前々回のブログでも書いた通りなのですが

 

 

全身でふとももが1番のコンプレックスです( ノД`)

 

 

 

 

お腹は腹筋鍛えたら脂肪はおちる、

 

フェイスラインもリンパとか流したら引き締められる、

 

 

でもふとももだけはもう太ったら終わり、という感じですね💀

 

 

 

走ったり自転車乗ったら太くなった気さえして💦

 

 

 

別に人生で支障はないけど、やっぱりコスプレはミニスカート率が高いので

 

鏡に映った自分のももにげんなり。。。

 

 

 

 

 

そんで、去年夏にFacebook見ててたまたま目に入った、

 

 

セルライト潰し専門店の広告!

 

 

 

The P●●●●●● L●●●!

 

 

 

 

 

こちらは

 

なんとふともものセルライト潰し完了コースが19800円で一生通い放題なんです

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

これや!

 

 

とすぐ飛びついて即予約の電話☎

 

 

 

 

 

京都の大丸向かい側にあります

 

 

 

 

ここのロゴ(?)はフラミンゴなのですが、、、

 

 

まじでフラミンゴのような足をした女性スタッフが対応してくれました

 

 

 

 

ぐぐ~~

 

こんな足になりたい💦💦

 

 

 

 

説明を聞けば聞くほどやりたくなって、すぐお金払いました💸

 

 

 

 

 

早速次から施術開始!

 

 

 

 

まず全裸になってショートパンツ&ショートブラ(っていうんですかね?)になります

 

 

 

 

そうこうしてるうちにスタッフ(もちろん全員女性)が入ってきます

 

 

 

「セルライトを潰してくれるクリーム」をふともも全体に塗ってくれはります

 

 

 

うん、これは確かに気持ちよかったです

 

 

 

なんか暖かいのが手をつたって感じられて、

 

この特殊な成分が脂肪を溶解してくれるのかな~と淡い期待をいだきましたね

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

問題はここからです💦

 

 

 

 

 

まるで掃除機のような機械でふとももをガーっと吸われました💦💦

 

 

 

 

 

1回目の激痛は今でもよく覚えていますね。。。

 

 

 

目も開けられません><

 

 

 

で、外もも、前ももはまだましなんですよ

 

 

 

 

問題は内ももです💩

 

 

 

つまり筋肉がない箇所(=脂肪の箇所)ですね

 

 

 

 

涙が出るくらい痛かったです

 

 

 

 

「ゆきさん、がんばってくださ~い♪よいしょ!」

 

とか言われながら必死にたえました。。。

 

 

 

 

 

でね、まあ当たり前やけど、こんな激痛にたえてちょっとでも変わってくれたらいいんですよ

 

 

 

スタッフさんが

 

「わあ、見てください♪左右でふとももの厚み全然ちがいますよ~☆」

 

と言われ、さっそく自分の足を見てみました

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ左右一緒でした💀

 

 

 

これには愕然。。。。。

 

 

 

 

 

でも、通ったらちょっとは変わってくれるはず!

 

と思い、8月から12月まで、総計10回は行ったと思います

 

 

まあ前の職場から歩いて10~15分程度やったので、通いやすかったのが唯一の取り柄でした🏃

 

 

 

 

 

たしかに、3回目、4回目と進むにつれて、

 

激痛は1回目よりひいてきたと思います

 

 

 

 

 

 

でもうちがこの店に嫌悪感を抱いた理由、それは

 

 

 

 

 

 

勧誘です

 

 

 

 

 

 

 

31年色んなエステに行きましたが、避けられないのは勧誘です

 

 

 

 

ここももちろんひどかったです

 

 

 

 

施術中ずーっと

 

「ゆきさ~ん、全身コースがんばってみましょうよ~」

 

「全身コースされたら絶対変わられると思うんですよね~」

 

 

あと終わったあとお茶持って来てくれはるんですが、

 

そのたびにコースごとの価格表とか見せてくれはるのもいちいちまじでストレスでした

 

 

 

 

 

結局

 

最後は予定とるのを放棄し、

 

「今忙しいのでまた余裕ができたら連絡します^^」

 

という超決まり文句でさよならをしました✋

 

 

 

 

 

 

結論、、、

 

 

 

 

 

 

 

全然やせません!!!!!

 

 

 

激痛だけでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

See you next blog!