あんにょん!

 

 

 

 

なんかエロいタイトルになったけど至ってノーマル←

 

 

 

 

さっそくこのかっこいい黄緑と赤の地下鉄に乗車(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ(`・ω・´)

 

 

 

 

関西のかたはお気づきになったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

え、阪急??( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

・・・いえいえ、北朝鮮の地下鉄ですwww

 

 

 

 

このチョコレート色の内装、阪急そのものですねー

 

(阪急は外観もチョコレート色

 

 

 

 

 

結構乗ったはった!

 
 
 
 
 
 
え、阪急に金ファミリー?
 
 
いえいえ、北朝鮮の地(ry
 
 
 
 
 
なんだかんだ10分くらいで乗ってたかな?
 
 
あっという間~( ノД`)
 
 
もっと動画とか撮っといたらよかったー

 

image

 

 

 

 

 

道端でもそうやけど、地下鉄内でも外国人はめっちゃ目立ってましたわw

 

 

そんなこんなで到着!

 

 

 

 

 

 

 

ほんま印象的やったことは

 

乗車されてるみなさんのマナーがいい!!

 

 

 

日本もマナーマナー言われてて少ないほうやと思いますが、

 

いまだに音楽ガチャガチャいわせてる人とか大声で話す人、まあまあ見ますよ(;'∀')

 

 

 

 

電車の中でケータイゲームするのが悪いってわけちゃうけど(うちも一時期ハマってたし

 

常に電車の中でゲームしてる人って「心寂しいのかな?」って思っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅によってホームの景観色々('ω')ノ

 

 

 

 

 

上へ上がります🎶

 

 

 

 

売店(キオスク)あった!!

 

 

 

 

 

にゃん♡