アンニョン٩( 'ω' )و



 

冒頭から謝らなあかんことがあります。。。

 

 

 

うち前回の日記で

 

「2月16日は金日成主席の誕生日やから2時16分に更新します!」

って高らかに言ってたけど

 

 

 

 

2月16日は金日成主席じゃなくて、

金正日総書記の誕生日でしたー!

 

 

 

 

いやー、このブログは北朝鮮国内からは閲覧できひんけど、

 

 

もしこの間違いあっちのお偉いさんにバレでもしたら即取り調べなんかなー

 

 

「忠誠心が足りない!」とか言われたりして(´Д`)

 

 

反省文で許してもらいたいところ(´Д`)

 

 

一応直しときましたわ(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから♡

 

本日は成人の日でもあり、

金正恩委員長のお誕生日でもあるんです(笑)

 

 

 

 

お祝い事多すぎかよ♡

 

 

 

ちなみにおゆきは1,5成人式です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

本日は北朝鮮旅行をどうやって手続きしたかという件について\(^o^)/

 

 

 

 

 

北朝鮮旅行手配してくれる会社は数社あって、

どこにしようか実はずーーーーーっと迷っていました

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

行き先北朝鮮旅行っすよ!

 

金額また書くけど、月給はるかに超える高額なんすよ!

 

 

「これで北京行って誰もいなかったらどうしようorz(((゜゜ДД゜゜)))」

って思ってましたw

 

 

 

 

 

そこで出会ったのがJSエンタープライズ(´✪ω✪`)

http://js-tours.jp/

 

 

 

 

 

ここはツアーの種類が本当に充実してる!

 

例えば

陸王を履いて目指せ!表彰台!2018年平壌国際マラソン3日間 モデルコース

 

社会主義国家の生産力を学ぼう!4泊5日 モデルコース

 

MADE IN D.P.R.KOREAを探せ!モデルコース 2泊3日

 

 

とかで、説明も具体的でわかりやすかったので決めました♪

 

 

 

そしてうちは

「2017-2018 Countdown In 平壌 4日間 モデルコース」

に申し込んだわけであります*¨*\(๑•∀•๑)*¨*

 

 

 

 

 

 

担当のかたもすごく親切に対応してくださいました( *´艸`)

 

 

電話で色々教えてくれはったし、

返信もめっちゃ早くて安心しました♡

 

 

 

 

とはいえお金振り込んだときは

今までの振り込みで群を抜いて緊張しましたwww

 

 

 

 

 

そしてこの度、、、

 

 

 

 

 

参加者代表して、なんと旅行会社のHPにうちの旅行記載せられることになった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

 

 

 

 

楽しみ♡

(まだ書いてへんけど







{0E5ABCEF-78D7-452A-AFD4-B2FDDAA66AD2}


にゃん♡