ゆんちゃ🙌
ツインテールの日👧💓



2月といえばバレンタイン💌🍫😌💕
バレンタインと言えばバレンタインデイキッス
バレンタインデイキッスと言えば、、、、

最後にバレンタインに男の子に
チョコをあげたのは高校生でしょうか
高校生にたまに戻りたくなります
甘酸っぱい記憶が蘇りますね🤗

昨年に引き続き
今年も会社の人達にあげる予定です🥺
5年後ぐらいには
ちゃんと男の子に🍫あげたいです

な〜んてね🤣🤣🤣🤣


ではでは前置きが長くなりましたが、
🍫💓2月のスケジュール🍫💗

2月6日(土)
神奈川県厚木市のお店

2月7日(日)
神奈川県厚木市三田のお店


2月11日(木・祝)
神奈川県横浜市戸塚区原宿のお店


2月13日(土)
福島県のお店


2月16日(火)
神奈川県横浜市栄区田谷町のお店


2月20日(土)
福島県のお店

2月21日(日)
福島県のお店

2月22日(月)
大阪府守口市のお店👑  ※new🌟

2月23日(火)
神奈川県横浜市戸塚区原宿のお店


2月26日(金)
神奈川県横浜市栄区田谷町のお店

2月27日(土)
神奈川県秦野市平沢のお店

2月28日(日)
大阪府西梅田駅近くのお店 ※new🌟

引き続ききちんと
予防もしていきます🙇‍♀️


今月はこんな感じです😽🙌
先月に引き続き、
12件ものお仕事があり
本当に感謝です😖✨

そして!なんと!ついに!
初の大阪進出(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

みんなに会える機会が増えて
本当に本当に嬉しいです😻

会える方は本当に本当に
楽しみましょう😽🙌

Twitterで見たんだけど、
ZoomやLINEで済ませれる時代に
会いたいと思える人がいることって
幸せだよね
ってツイートを見ました

本当にその通りだと思います

これからも会いたい!
と思って貰えるように頑張ります!!!

もちろん会いたくても
会えない時代でもあるから
会えるまでは動画でその気持ちを
爆上がりさせて貰えるように
力入れて頑張っていきます🔥🔥🔥

動画のために密かに
裏で頑張っていることもあるので
目に見えて効果出てきたら
こっそり言おっかな🤫

とにかく!
皆のおかげで私はここにいる!
この気持ちは絶対に忘れないし
変わったと悪い方の意味で
言われてしまうこともあるけど
その度にしっかり自分を見つめ直して
上を目指して頑張ります😌💓


ではでは、
2月もよろしくお願いします😘