時々お忍びで他のエステサロンに行ってみることがあるルンルン
 
どんな接客するんだろう。ドキドキラブ
 
どんなお手入れするんだろう。ワクワクキョロキョロ
 
それと、たまには私も癒されたいニコニコ
 
でも、タオルが異常に柔軟剤臭かったり
 
タバコの臭いがしたりゲッソリ
 
エステティシャンの方がタバコ臭かったりすると
 
オーマイガー!あせる
 
いくらいいお手入れをしてもらっても残念に思うあせる
 
私は、タバコも吸わないし
 
と、いうか、もう飽きました(笑)
 
香りの強い柔軟剤は使わない。
 
自宅サロンだから
 
お客様とお客様の間に食事の仕度をしたりすることもあるけど
 
その時だけは
 
玉ねぎ・ネギ・にんにくには触らないようにしてる。
 
手を洗っても臭いが残るからね。
 
ちょっとのことだけど
 
これだけでもサロンの質がグーんと上がると思うんだよね音譜