これは、ある友人からのコトバ

「いつもお客さんでいっぱいのレストランやカフェがあるでしょパスタ

そういうお店って

新メニューを月1で出してたり

いろんなイベント打ち出して

お客さんを飽きさせないようにしてる爆  笑

客足がいつも変わらないってことは

変化し続けてるってことだよねウインク



これは

夫婦関係にも 仕事への姿勢にも

当てはまる。

 

どんな人生を生きるのか

 

自分で選択できるんだから

 

変化する人生をあたしは生きようルンルン


あまりに深すぎて 感動したあたしは


逢う人逢う人に

このコトバを与え続けてる。




今月末からスタートする出張エステは

あたしとスピカが変化し続けるための 第一歩。

注)出張は、試験的なものだから

今のところは予約は受け付けていないよウインク