アオキ音楽教室 24回目の発表会、8/28(日)に無事終了いたしました🎵

生徒さん、保護者の皆様、お疲れ様でした。
また、感染症対策にもご協力いただき、誠に有難うございました。

今年は1部から4部まであり、大学生や大人の生徒さんも参加され、賑やかな発表会でしたね🌟

初参加の生徒さんは堂々と演奏できましたし、以前も出演した生徒さんは更に上達していました😊

本間先生と喜田先生も、美しい歌声と伴奏の素敵な音色を披露しました✨

希望する方のみで撮影したので少ない人数ですが、集合写真撮影もでき、昨年よりもコロナ前に近い形で開催できましたね☺️

3枚目の写真は、今年の記念品ですキラキラもう一つ、楽器

柄もありました!皆さんは何の柄でしたか?😉

また、2023年も7月23日(日)に同じホールで開催しますので、よろしくお願いいたします🎵

 

発表会の他の写真をインスタに載せています流れ星

 

 

習い事施設 おゆみ野ラーニングスクール

(千葉市 おゆみ野駅前)

 

Twitterセキセイインコ青おゆみ野ラーニングスクール(音楽・書道・英会話教室) (@oyuminoLS) / Twitter

 

Home Page星