投稿が遅くなってしまいましたが、8月6日(土)に、英会話WinBeのFUNFUNクラフト講座が終了しました!!

 

最初は簡単な英語で、何を作るか、どんなゲームをするかを説明しますニコニコ

みなさん英語を楽しんでいて、ノリノリでした笑い

 

早速マジックハンドを作りますビックリマーク

組み立てが終わったら、好きなシールやモールなどで装飾していきますキラキラ


 

教室にペタペタ貼ってあるボールをたくさん取れたら勝ちというゲームもしました♪

ボールにはアルファベットが書いてあり、Lara先生が「ブルーのB、オレンジのFを持ってきて!」と英語で言うので、生徒さんはそのボールをマジックハンドで掴んで先生へ届けますニコニコ

 

作り終わったら、マジックハンドを使ったゲームをします音譜

ボールを制限時間内に最後の生徒さんまで渡していけたら勝ちです!

器用さが求められるゲームですねあせる

 

これで、2022年のFUNFUNクラフト講座は終了ですキラキラ

楽しんでいただけたでしょうかニコニコ

また来年も開催予定ですので、お楽しみに星

 

 

 

習い事複合型施設 おゆみ野ラーニングスクール

(千葉市 おゆみ野駅前)

 

Twitterを始めましたセキセイインコ青 フォローお願いいたしますビックリマーク

おゆみ野ラーニングスクール(音楽・書道・英会話教室) (@oyuminoLS) / Twitter

 

ホームページ: