こんにちは晴れ

 

7月30日(土)に、FUNFUNクラフト講座が開催されました花火

 

FUNFUNクラフトとは、英会話教室WinBeおゆみ野校でいつも夏休み期間に行っている「工作」の講座ですやしの木

 

外部の方、英語初心者の方でも参加できる講座となっていますニコニコ

 

 

今年はマジックハンドを作りましたヒマワリ

(昨年は万華鏡です)

 

 

ネイティブ講師のLara先生が、簡単な英語で作り方を説明しています!

 

 

みなさん器用に、自分だけのマジックハンドを作っていましたウインク

 

工作が終わったあとは、ゲームをしました流れ星

 

 

マジックハンドを使って、小さいボールやお菓子をたくさん運んだ生徒さんが勝ち というゲームなのですが、、

 

これがみんな大興奮でとても盛り上がりました爆  笑笑い

 

8月6日(土)に参加する生徒さんも、楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

=   =   =   =   =

 

習い事複合型施設 おゆみ野ラーニングスクール

(千葉市 おゆみ野駅前)

 

Twitterを始めましたセキセイインコ青 フォローお願いいたしますビックリマーク

おゆみ野ラーニングスクール(音楽・書道・英会話教室) (@oyuminoLS) / Twitter

 

ホームページ: