お仕事をしながら、保育士資格の取得のためにお勉強されている生徒さんです😊

もうすぐ実技試験の弾き歌いがあるため、レッスンにいらっしゃいました♪

3回の単発レッスンで、水曜日が最後のレッスンでした!

物語を覚えて3分間お話する試験もあるそうで、お話も聞かせていただきましたが、弾き歌いもお話も、お子さんが楽しめそうな明るい声と、豊かな表現・表情が、とっても素敵です☺️

ピアノも上手に弾けていらっしゃいました✨

試験 頑張ってください😉

 

アオキ音楽教室Instagram流れ星

 

 

=   =   =   =   =

 

習い事複合型施設 おゆみ野ラーニングスクール

(千葉市 おゆみ野駅前)

 

ホームページ:

 

 

Twitterを始めましたセキセイインコ青 フォローお願いいたしますビックリマーク

おゆみ野ラーニングスクール(音楽・書道・英会話教室) (@oyuminoLS) / Twitter