こんにちは!

 

いつも当スクールにご理解ご協力を頂きありがとうございますニコニコ

おゆみ野ラーニングスクールは4/29(月)~5/6(月)までお休みさせていただきます。

 

 

<WinBe英会話教室>

4/29(月)~5/6(月)はお休みです。

5/9(木)もWinBeのカレンダーに基づき休校です。

4/27(土)は通常通りレッスンがございますのでご注意ください注意

 

<英検対策講座>

4/29(月)、5/6(月)はお休みです。

 

<アオキ音楽教室>

4/29(月)~5/6(月)はお休みさせていただきます。

しかし、先生によって異なる場合がございますので

音楽教室のカレンダーに記載されているレッスン日をお確かめください。

 

<アオキ書道教室>

4/30(火)、5/2(木)がお休みです。

 

<石戸そろばん教室>

4/29(月)~5/6(月)はお休みです。

 

 

,

,

,

ゴールデンウイーク、みなさんはどこかへ出かけますか?

私のおすすめは、浅草の花やしき遊園地、葛西臨海公園、鴨川・勝浦・・・などですガーベラ

 

 

花やしきは日本最古の遊園地なのだそう。

小さいですが、大人から子どもまで楽しめます音譜

とにかく何もかも古くて、そこだけ時間が止まっているかのような不思議な遊園地です。

 

 

葛西臨海公園は広い!

ゴールデウィークの大混雑もなんとか耐えられる広さです笑

水族館やバーベキュー場、日本最大の観覧車もありますし浜辺で遊ぶこともできますフグ

しかし祝日に車で行くことはおすすめできません・・・

 

千葉は下のほうへ行くと海が綺麗ですよねクマノミ

美味しい海鮮も食べられますおねがい

 

 

行きたいところは沢山ありますが、どこも大混雑を覚悟して行かないと、、ですね笑い泣き