みな様 こんにちは( ̄▽+ ̄*)

今日は 大雪の予報でしたが外れましたね。

でも 雪が降らなくてホッとしています。。。まだ 先日のようになると

交通がマヒしてお家に帰れなくなてしまいますからね。。。

ちなみに、この前は車で40分の道のりを9時間かかって帰宅しましたorz


o(_ _*)o


まぁそれはさておき、


発表会のプログラムが完成しました~!!!


おゆみ野ラーニングスクールのブログ

開くとこんな感じ↓↓


おゆみ野ラーニングスクールのブログ

今年はなんと15回目です!!


ピアノに通っていない方でも、どなたでも観にきていただけますので

ぜひ お時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょう?

また後日 開催場所など詳しく告知いたしますので

要チェックです!!


(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに N先生は自分は出演しないのにすでに緊張しているそうです 笑