皆様 こんばんわ

最近はピアノ・書道をお休みする生徒さんが増えてきました。。。


そぉ インフルエンザの仕業です(◎`ε´◎ )

皆さんは大丈夫ですか??

毎年感染する人もいれば

まだ 感染したことがない人もいるでしょう


私は まだ人生で一度もインフルエンザになったことがありません!!笑 

(*´σー`)

この先もかからないといいんですが。。。


部屋の湿度を上げると感染しにくいと聞きましたので、

当教室も加湿器フル稼働してます!!


体調管理にはみなさん十分気をつけてくださいね!!


さて、音楽教室からちょっとしたイベントのお知らせです。

ピアノに通っていただいている生徒さん全員が参加資格があります!!


題して「れんらく帳の表紙をデザインしよう!!」です

毎年4月に配られるピアノの連絡帳の表紙のデザインコンテストを開催します!!


皆さんからデザインを募集し、投票でBEST3を決定!!

そして その3名のデザインが来年度の連絡帳表紙を飾ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どぉですか?楽しそうでしょ? 笑


参加用紙が受付に置いてありますので ぜひ参加したい!!という生徒は

先生か受付のおねぇ様(笑)まで言ってね!!


たくさんの応募待ってます(≧▽≦)